最新デジカメなど、カメラのことならカメラ解体新書!

ニュース ブログトップ

ネット選挙運動解禁 [ニュース]


ネット選挙運動が解禁されますね。


次回の参議院選挙から。


勘違いしちゃいけないのは、ネットで投票はできないということ。


あくまでも立候補者の選挙運動にネットを利用しても良いということ。


まあ、色んな問題点は出てくるとは思いますけど、一歩前進と考えていいでしょうね。


これで若者の投票率が上がればいいんですけど・・・



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

舛添要一 新党 [ニュース]


舛添要一さんって、自民党の総裁になりたかったんじゃないの??


新党結成って、今更意味あるのかなぁ・・・


そんなことに力注ぐより、経済政策しっかりやってくださいよぉ。


舛添要一の6カ国語勉強法―体験に裏づけられた上達への近道
舛添要一の6カ国語勉強法―体験に裏づけられた上達への近道




共通テーマ:ニュース

本屋大賞 発表 [ニュース]

冲方丁(うぶかたとう)さんの時代小説「天地明察」が2010年本屋大賞!


村上春樹さんの「1Q84」は選ばれなかったんですねぇ・・・


これもやっぱり将来的には映画化されるのかな???



天地明察


有馬温泉
草津温泉


共通テーマ:趣味・カルチャー

上海万博 盗作 [ニュース]

上海万博がやっちまいましたねぇ。


岡本真夜さんの曲をテーマソングとして盗作しちゃあダメでしょう。


ところで、開催期間っていつからいつまで???



【送料無料選択可!】そのままの君でいて / 岡本真夜


財布
レディース


共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ
タカの日記」の先頭へ
[PR]SEO対策済みテンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。